【全米を泣かさないために】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 全米を泣かさないために
    つばさ
    全米を泣かさないために

    こんにちは!

    昨日から2月がスタートしましたね。既に1年の約8.5%(31/365日)が経過した訳ですから、あっという間です!



    最近気が付いたことというか確信したことなんですが、自分の1番好きな食べ物は「お米」なんだなと思いました。



    というのも自炊するときに今日何食べようかな?と考えときはいつも「ご飯が進むもの」ベースだったからです。豚の生姜焼き、ブリの照り焼き、カレー、親子丼、八宝菜、ハンバーグ、麻婆豆腐などなど。焼肉を食べるときにはやっぱりご飯と一緒に食べたいものですよね。



    日本人で良かった!

    全米を残すな!笑



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧