【とりあえず経過報告!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • とりあえず経過報告!
    つばさ
    とりあえず経過報告!

    明けましておめでとうございます

    本年もよろしくお願いします!

    と、本当は一発目の写メ日記更新で言いたかったです!!_(┐「⊿゚)_



    とりあえず経過報告をしたくてお話させていただきます。喉のクラミジアが発覚した即日病院へ駆け込みました。アジスロマイシンというお薬を3日分処方されて、1週間後に抜けるのでそこで再検査という形だそう。

    現状はお薬を飲みきったところです、今から1週間後に良くなってるといいなと願うばかりです!



    ご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っています。



    ずっと症状等はなく体調はいいので、正月で訛った身体をYouTubeできんに君と一緒に動かしている日々です!└( 'ω')┘



    とりあえず金曜日までお疲れ様でした!

    良い週末をお過ごしくださいね!



    それではまた〜




つばさの写メ日記一覧