【最強vs最強】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 最強vs最強
    つばさ
    最強vs最強

    こんにちは!

    メリークリスマス!(イブですが)

    金曜ということでお仕事お疲れ様です!

    今日が仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



    今朝の夢は、体育の時間に麻婆豆腐で溢れた校庭の中をランニングする夢でした!先生が生徒全員に「この中で1番足の大きな28.5センチの人は誰でしょう?」と僕が答えであるクイズを出されて、観覧に来ていた小学一年生が大声で驚いて恥ずかしい思いをしました。。(カオス)



    そんなことはさておき、今日はサンタさんからビッグニュースが届きましたね!「武尊選手vs那須川天心選手」の来年6月の対戦が正式に発表されましたね!!!!



    お互いの所属団体が違うため、ルールや階級、大人の事情が絡み合って、実現しないと言われていた対戦カードでした。会見で那須川選手が「交わることのないユニバとディズニーのようなもの」と比喩していたのが面白かったです!



    会見での両雄の発言を聞くと、お互いが本当に対戦を意識していて自分の最強を証明したいと望んでいるのがヒシヒシと伝わりました。

    武尊選手「引き分けはいらない。延長無制限ラウンドでやりたい。」

    天心選手「引き分けはいらないというか、途中で決着を付ければいいだけ。」

    なんて既にバチバチしていたのが痺れました(º﹃º )



    僕自身格闘技が詳しいわけではないのですが、最強vs最強の戦いは、本当に男心をくすぐるというか漫画の世界のような興奮があってワクワクしています!!格闘技ファンの人なら尚更そうなのではないでしょうか?



    それではよい週末をお過ごし下さいね!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本日23時受付です!

    年内出勤は28日29日です〜

    お問い合わせお待ちしてます!!




つばさの写メ日記一覧