【「続けていること」】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 「続けていること」
    シン
    「続けていること」

    こんにちは。

    ガールズエクスタシーのシンです。





    今年は、昭和38(1963)年2月10日に門司・小倉・若松・八幡・戸畑の5市が合併して「北九州市」が誕生した60周年だそうです。



    いつもはお写真のある場所へは行かないけれど、冬の風が吹き初めると ついついイルミネーションの光に釣られて行ってしまいます。





    僕の「続けていること」もそのひとつで



    小倉市内には、「マカロニさん達の像」がある場所があります。

    知ってる人いるかな?



    そのマカロニさん達に、毎年どこかの親切さんが靴下を履かせてあげています。



    その光景がとても好きで、毎年冬になるとマカロニさん達が靴下を履いてる景色を見に行ってしまうのです。





    本当に謎な光景だけど、見るとほっこりする温かい光景です。

    小さな優しさが現れているのって素敵ですよね



    ぜひ、小倉市内に行くことがあったらマカロニさん達を探してみてくださいね!





    シン




シンの写メ日記一覧