【2021出来事ランキング!ではなくハマったバ…】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 2021出来事ランキング!ではなくハマったバ…
    優斗
    2021出来事ランキング!ではなくハマったバ…

    こんばんは優斗です。



    気づいたら2021年も残り25日!



    色々ありすぎたね2021年!ガルエクで起きた出来事をランキングでご紹介!



    しようと思いましたが、あまり良い事じゃないことも公開していない事も多々ありましたのでボツとなりました^_^



    という事で今日は!最近あまり音楽を聴けてないですが、過去〜今までライブも行ったアーティスト限定でハマった「バンド」5組を発表します!

    特にココが良かった!的なのは割愛しますので本当にただの発表となります。笑



    そして知らない名前も出てきますが、良かったら聞いてみてくださいね

    バンド聞いた事無い人は、知らないline upとなりますがどうぞ!





    ※写真はライブ中撮影オッケーなので撮ってます



    1組目!初めてライブに行ったバンド

    L'Arc〜en〜Ciel



    2組目

    DIR EN GREY



    3組目

    LINKIN PARK



    4組目

    Pay money To my Pain



    5組目

    cold rain



    以上!選ぶの難しいのでライブ行ったバンドに限定してみましたが。やっぱりみんな唯一無二だから何度も修正したくなるなー




優斗の写メ日記一覧