【出勤といいね!】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 出勤といいね!
    優斗
    出勤といいね!

    こんばんは優斗です



    もうやっと秋ですね、日中はまだ暖かいけど夜は寒い。うん服装に困る!



    そして最近出勤更新してませんでしたが、久しぶりに出勤更新しました。

    是非ご都合つく方はお誘いお待ちしてます^_^



    10月

    20日 13時〜17時まで

    23日 13時〜22時まで

    25日 13時〜19時まで

    26日 13時〜16時まで

    27日 13時〜22時まで



    そして、最近X(旧Twitter)で女風関連のツイートがあまり流れてこないなーっと思って少し調べていたのですが、フォローしててもいいね等のアクションをしないと表示されにくくなるみたいですね、積極的にはできないけど気をつけないと情報を掴めなくなりそうですね。



    そして、お店のアカウントや自分のアカウントフォローしてもらってる方に緩くお願いします。

    時々でいいので、いいねを何となく付けてもらえれば嬉しいです。情報発信しても出でこないと寂しいなと思ったので、ぜひいいね!など気軽にお待ちしてますね




優斗の写メ日記一覧