【2024年】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 2024年
    優斗
    2024年

    新年あけましておめでとうございます。



    ご挨拶遅くなりましたが、新年早々不幸な事が立て続けに起こっていて心が痛いですね。



    共感しすぎて心が疲れた方は、デジタルデトックスをして自分の時間を作ってみるのもいいかもしれませんね。

    個人的には通常通りの日常を送りながら、少し被災地の事も気にかけながら出来ることをやっていこうと思います。



    さて今年から優斗は、少しお店への係り方が変化しますが引き続きガルエクにはいるのでキャスト共々よろしくお願いします。



    ガルエクは新年からの問い合わせもありがたいことにいただいています!感謝!しかしキャストとのスケジュール合わずお断りする例も多く申し訳ない気持ちでいっぱいですm(._.)m

    キャストの数は以前とあまり変わっていないのですが、なかなか本業や年始等の関係で出勤となると少なくなるのは仕方ないですね、もう少し日中の時間、夜の時間も含めて新しいガルエクの仲間も増やさないといけないと思っています。←これが一番難しいのですが…



    さて今年も皆様の人生に色々あると思いますが、自分のペースで、自分の健康を第一に!命を大事に!女風でも別の方法でもいいのでストレスを発散して!素直に楽しく過ごせるよう祈っております。



    今年もよろしくお願いします!※牧のうどん肉玉子を添えて




優斗の写メ日記一覧