【さぁもう少しだけ。】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • さぁもう少しだけ。
    優斗
    さぁもう少しだけ。

    こんにちは優斗です。

    早くも2023年12月となりましたね。



    昨年12月の写メ日記で告知した無期限活動休止の最後の月になりましたね。



    あっという間の1年でしたが、目まぐるしく環境や状況、人間関係が変わった1年でした。



    無期限休止とは言ったものの環境や状況が変わったため、無期限休止ではなく、2024年〜いつまでかは未定ですが、限定的にキャストとして活動という形でガルエク、マフィンには関わっていくこととなりましたのでご報告です。



    今後優斗のスケジュールは出なくなります。基本的にはリピーター様からの問い合わせに対応させていただく形となりますが、場合によっては新規様も受付可能な事もあります。



    急遽活動休止となる事もありますので、その時はまたお知らせさせていただきますね。

    さぁ残り30日!寒さに負けず頑張りましょう!




優斗の写メ日記一覧