【忘年会2023】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 忘年会2023
    優斗
    忘年会2023

    こんにちは優斗です。



    3年ぶり?ガルエク、マフィン福岡のキャスト10名で忘年会を開きました。みんな忙しくて集まらないかなーっと思ってたら、ほとんどのキャストが集まってくれました。いやー嬉しかった。感謝。

    別の忘年会〜ハシゴして来てくれたキャスト、テンションが変なキャストも居ましたが笑

    普段は話せない、キャスト同士しかわからない悩み等少しは共有、解決出来てサービスの向上に繋がば嬉しいですね。みんなで集まること年に何回もないので貴重な機会でした。



    自分自身、来年からは表立ってキャストとしての活動は無くなるので、このキャスト達がガルエク、マフィンを支えていってくれるのは心強いです。

    退店や入店、入れ替わりは少なからずあるとは思いますが、来年もガルエク•マフィンをよろしくお願いします。



    長く在籍しているキャスト、入店したばかりのキャスト、このお店を選んでくれた事に感謝です。

    そして、そんなガルエク•マフィンのキャストを選んでくれているお客様に改めて感謝申し上げます。



    2023年も残り僅かですね。皆様それぞれ色々な事があった1年だったと思います。無理せず自分のペースで1日1日を乗り越えていきましょうね。



    写真誰が誰かわからないので→左から、つばさ、楓、涼、春馬、類、ハル、しょう、健一、優斗、

    カメラましろです⭐︎




優斗の写メ日記一覧