【今日が最終日でした】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 今日が最終日でした
    優斗
    今日が最終日でした

    こんばんは優斗です。



    本日が最終日となるプチ企画の写メ日記ウィークいかがでしたか?

    1週間だけですが毎日全キャストが投稿という初めての試み。キャストのみんなもご協力ありがとうございました。



    2021年もいよいよ終わりますね、コロナもまだ終息までは時間が掛かりそうですが、皆さん年末年始は身体健やかに、忙しくても心は穏やかに過ごしましょうね。僕らのサービスがその一助になれたら幸いです。

    もし気になるキャストがいれば、会えるなら先延ばしにせず早めにお誘いしてみてくださいね。



    そして今回、写メ日記毎日投稿に関して少し実験的な事を試みた部分がありました。

    どうしても関東以外の地方のお店は、ポータルサイト内での話題やニュースに取り上げられる機会が少なく、アクセス等も少ないので、毎日投稿したらどれくらいお店としてランキング等に影響するのか、デイリー、ウィークリーランキングを注視してました。

    結果、少しは影響があったみたいです。



    毎日投稿の写メ日記週間は終わりますが、これからもお暇な時は写メ日記を見てみてくださいね^_^



    ありがとうございました




優斗の写メ日記一覧