【心奪われたのはダムだった】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 心奪われたのはダムだった
    優斗
    心奪われたのはダムだった

    こんばんは優斗です。

    先日、健吾の写メ日記で進撃の巨人にどハマり中との日記がありました。
    うん。めっちゃおススメしました 笑

    そんな僕は、聖地巡り!ではないのですが作者の出身地、大分県の日田市の近くに用事があったので寄ってみました。
    町おこし?をしているみたいで、進撃の巨人ミュージアムに寄ってそこから近いところに、ダムがあるのですが


    そこが進撃の世界の中にある巨大な壁を再現する形で、主人公3人が壁を見上げている銅像があるとの事で行ってきました!

    銅像をメインで行きましたが、予想以上にダムの迫力に心を奪われました…デカい…ここでこれなら日本一の黒部ダムってどれくらい大きいのだろ…と来年行きたい場所リストが増えた今日でした^_^




優斗の写メ日記一覧