【宴は本当に切れ者揃い…:追いかける背中がある喜び】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 宴は本当に切れ者揃い…:追いかける背中がある喜び
    霧花大和
    宴は本当に切れ者揃い…:追いかける背中がある喜び

    宴ってね、すごいんだよ。今のメンバーは、代表、運営さん、そしてキャスト全員、宴が開店した2022年から一緒に仕事をしているメンバーばかりだけど、もうね、びっくりする。


     


    個々の才能がとても濃く、頼りになる仲間たちだと自信を持って言える。お店の方向性、活動内容はもちろん、ポストの内容や写メ日記など、一気に想像を絶する量のアイディアを思いついてしまう人たちばかり。


     


    僕なんて、最初は圧倒されて逃げ腰だったし(笑)


     


    でも、今は先輩たちの背中に追いつくために走り続けるのみ。学生時代を経て大人になっても、「こういう人になりたい!」って思える存在がそばにいるのは、本当に幸せなことだなって思うよね。





霧花大和の写メ日記一覧