【体型が不安?心配しなくて大丈夫、楽しむことに集中しよう】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 体型が不安?心配しなくて大丈夫、楽しむことに集中しよう
    霧花大和
    体型が不安?心配しなくて大丈夫、楽しむことに集中しよう

    自分の体型が気になる女性って、男が思う以上に多いんだと思う。僕も何度か聞かれたことがあるけれど…


     


    僕は、気にしたことはないな。それよりも僕を選んでくれたことが嬉しいし、だからその女性に思い切り喜んで欲しいと思うことに忙しいから、まったく気にならないのが本音。


     


    だからね、全然気にしないで欲しいんだ。「そんなこと言われてもやっぱり…」と、女性は優しいからね、思うんだと思う。でも、それよりも、僕は女性に楽しむことに集中して欲しいなって思うんだよ。


     


    僕自身も、女性に安心してきてもらえるようなポストや写メ日記の工夫をしていきたいな。


    ---


    5月のイベント
    【大和と菖蒲の花】
    内容:当日使える割引券のくじ引き
    交通費:大阪市交通費無料
     ・空くじなし
     ・性感コースのみ適用可


     


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧