【SNSはただ継続しても意味がない:経験から学んだこと】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • SNSはただ継続しても意味がない:経験から学んだこと
    霧花大和
    SNSはただ継続しても意味がない:経験から学んだこと

    キャストの仕事って、SNSを継続しただけでは集客がうまくいくわけじゃない。僕も最初は周りのキャストが眩しく見えたし、悩んだことがあるんだよね。


     


    SNSは「継続すれば良い」と思っていたから、1日1回適当にネタを見つけてポストするだけだったかな。今思えば、それだけでうまくいくわけがない。でもその時はそれで集客できると思ってた。そしてもちろん、うまくいかなかった。


     


    僕が宴に加わった2年前に比べて、今はお店の数も増えたしキャストの人数も増えたよね。だから尚更、自分をしっかりアピールしていかないといけない。


     


    特に様々なトラブルが横行する中、「女風についてどう捉えているのか」なんていう説明も必要になると思う。ただ「自分のことを知ってもらう」のではなく、「自分はその件についてどう思っているのか」、細かに発信していくことも大切なのかなと思うようになったんだ。


     


    女性には安心して欲しいから。「このキャストなら話せるかな」「話してみたいな」って思ってもらえるように、安心してもらえるようなキャストになりたいから、これからもポストや写メ日記の内容を工夫していきたいな。


    ---


    5月のイベント
    【大和と菖蒲の花】
    内容:当日使える割引券のくじ引き
    交通費:大阪市交通費無料
     ・空くじなし
     ・性感コースのみ適用可


     


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧