【コミュニケーションの中でも大切な力:「わかりやすく書く」】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • コミュニケーションの中でも大切な力:「わかりやすく書く」
    霧花大和
    コミュニケーションの中でも大切な力:「わかりやすく書く」

    女風キャストは学歴・職歴不問の仕事だよね。言い方を変えれば誰でもキャストとして働ける可能性がある。


     


    そんなキャストの仕事には、様々な力が求められる。性感やマッサージの技術もそうだけれど、コミュニケーション能力は本当に大切。だって、まずは集客できないと意味ないんだよ。集客できるってことは、お客様に魅力を感じていただけているということ。それは、自分の良いところをきちんとアピールできているということ。


     


    何より、性感やマッサージの技術だけでは集客はできないんだ。


     


    でも最近、コミュニケーション能力はもちろんなんだけど、「書く力」も大切だなって思ってる。というのは、実際に集客するまでのコミュニケーションって、文字でのやり取りなんだよね。


     


    ポストや写メ日記がわかりやすい、DMで適切な返事ができる、そういう力が特に大切だよね。人と話す力はもちろん大切だけど、自分の言い分をしっかり書き表すための力、身に付けて行きたいな。




霧花大和の写メ日記一覧