【誰にでもわかりやすいポスト・写メ日記を書く必要性】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 誰にでもわかりやすいポスト・写メ日記を書く必要性
    霧花大和
    誰にでもわかりやすいポスト・写メ日記を書く必要性

    キャストとしてポストや写メ日記を書く時、最近特に大切だなぁと思うこと。それは、誰にでもわかりやすく書くこと。代表にもよく言われる。


     


    っていうのは、X、もともとTwitter、これって「呟き」じゃん?タイムラインには様々な「呟き」が並び、どんどん流れていくんだよね。それはXになっても変わらないと思う。そして、見る人はざーっとその「呟き」を見ていくんだよね(語彙数!)。


     


    つまり、ぱっと読んで分からないポストは、興味を持ってもらえない。写メ日記も同じ。例えば朝、起きてから仕事に行くまでの時間、職場でのお昼休み、仕事帰りやお風呂に入った後など、Xを開く人は多いと思う。そんな中で読んでもらうんだから、読んでぱっと意味が分からない写メ日記では、興味は持ってもらえない。


     


    だからこそ、「ざっと目を通しても意味が分かる文章」、そんな分かりやすい書き方を、これからも意識していきたいなって思うんだ。


    ---


    5月のイベント
    【大和と菖蒲の花】
    内容:当日使える割引券のくじ引き
    交通費:大阪市交通費無料
     ・空くじなし
     ・性感コースのみ適用可


     


    Xアカウント
    @utage_yamato


     




霧花大和の写メ日記一覧