【努力をするから助けてもらえる:周りの人に感謝を】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 努力をするから助けてもらえる:周りの人に感謝を
    霧花大和
    努力をするから助けてもらえる:周りの人に感謝を

    他店のセラピストのポストを見ていて、首がもげるほど頷いたものがあったんだ。「この社会は、何も努力しない人間をサポートしたりはしない」「最終的には自発的に動かなければ意味がない」という内容のポスト。


     


    女風の仕事は本当に難しくて、毎日SNSをアップすれば良いってものでもないし、悩むことも多い。でも、それでも僕たちは、様々なサポートを得てこの仕事をしている。お店に在籍できること、Kaikanをはじめとするツールを使わせてもらえること、代表や運営さん、先輩方からアドバイスをもらえること、助けてもらえること、そしてお客さまが来てくださること。1人の力でこの仕事が成り立っているわけじゃないんだ。


     


    でも、厳しい言い方かもしれないけど、そもそも自分で努力をしないなら、ここまでのサポートを得られるわけもない。誰だって、「人の助言を聞かない人」「言うだけ無駄な人」の手助けをしようなんて思わない。だって時間がもったいないじゃん?


     


    僕も、職場の新人さんが頑張るから、もっと教えよう!って思えるんだ。見るからにやる気のない新人さんには、最低限しか教えられない気がするもんね。


     


    こう考えると、改めて、周りで助けてくれるすべての人に感謝だし、助けてくれる人をがっかりさせないように、もっと頑張ろうと思うんだ。





霧花大和の写メ日記一覧