【女風はセラピストの願いを叶えてもらう場所ではない!】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 女風はセラピストの願いを叶えてもらう場所ではない!
    霧花大和
    女風はセラピストの願いを叶えてもらう場所ではない!

    セラピストのポストを見ていると、「〇〇したい」「〇〇してあげたい」みたいな内容も多く目に入るよね。





    ん?ちょっと待って。それってセラピの希望だよね。そんなことを言ったら、女性は「セラピストの希望を叶えないといけない」と思ってしまうんじゃないかな?


     


    例えば、「デートしたい」「〇〇を一緒に食べに行きたい」なんてことばかり言っているセラピストに、「性感をお願いしたい」って言いにくくない!?しかも「〇〇を食べに行きたい」って、その飲食代を払うのは女性だよね?


     


    女風は女性の願いを実現させる場所なんだよ、セラピストの願いを叶えてもらう場所じゃないんだ。女性が「〇〇したい」と言いやすい、そんな空気を作っていきたいよね。





霧花大和の写メ日記一覧