【一流の情報も手に入るけど… | 実践するというハードル】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 一流の情報も手に入るけど… | 実践するというハードル
    市村三座
    一流の情報も手に入るけど… | 実践するというハードル

    最近またちょっとお野菜が値上がりしていて、残念な感じ。
    でも、菜の花や蕗やタケノコなんかの春物も出回りだして、こういう季節のものがあると料理が楽しくなる。
    春物はやっぱり和食が美味しくて、野永シェフや笠原シェフの動画を近頃はよく見ている。
    一流の料理人の解説が、すぐに手に入る。
    改めて、いい時代になったなぁと感じる。

    こういうでも、こういう情報がすぐに手に入るようになった反面、実践できる人って実はそんなに多くないと思う。
    逆に、情報が簡単に、いつまでも集められるようになったからこそ、どこから初めていいのか分からなくなることもよくある。

    とりあえず、動いてみる。
    とりあえず、実践して、失敗して、学習してみる。
    こういうことができる人間が、多分一番先に進めるんだろうな。


     





市村三座の写メ日記一覧