【2人が成長するためにも、別れも選択の一つ】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 2人が成長するためにも、別れも選択の一つ
    希空
    2人が成長するためにも、別れも選択の一つ






    別れる理由が、納得のいかない理由って色々あると思う







    聞こえはカッコいいけど、よくよく考えると「なぜ?」っていうような別れの理由







    例えば「これからの2人の未来のために別れよう・・・」






    なんかカッコイイよね







    未来に向かって、旅立つ2人のために、辛いけど別れを選択した






    なんか回想シーンが浮かんだだけで、涙が出そうになってしまうけど









    だけどよくよく考えると、2人の未来のために別れるって、どんな理由なんでしょうね







    未来にとんでもない悲劇が待っているなら、そりゃ別れたほうがいいと思うけど







    そんな先の未来なんて、なってみなければわからないのだから、その時考えればいいと思うけど・・・









    ずいぶんと都合の良い別れ理由だよね








    カッコのいい別れ理由を言われた時って、妙に同情して納得してしまいそうになるけど、あとで冷静に考えたときほど、「?」ってなるかもしれないね








    どちらにしても、別れ話しの理由は、しっかり理解し納得した上で別れないと、あとで必ず後悔するよね・・・・・・。











    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧