【ナンバー争いに疲れたら】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • ナンバー争いに疲れたら
    希空
    ナンバー争いに疲れたら





    順位を競うなら
    運動会で3位迄に入れていたら
    何となく
    良し!っ思えたりしなかったかな?





    大人になっても売上No.3以内




    指名数やらなんやらと





    どんな世界にも
    付いて回る成績の基準





    ナンバー入りを楽しんだり
    必死でNo.1を死守したり
    余裕でずーっと貫いていたり





    何かをする時
    意識を高めて
    取り組む時には
    そういう目指すものはとても大切だよね





    でも
    それを守り続ける為に
    無理や無茶をするようになると
    話しは変わってきます。





    疲れて
    くたくたになって
    順位争いが辛くなった時には





    自分自身
    そして、自分を応援してくれる




    回りの人に目を向けてみようよ





    自分自身を労って。
    少し休憩してみるのはどうかな?




    自分にありがとう!





    自分の身近に居てくれる存在達にも感謝をして




    今日の自分から明日少しでも成長していたい
    目標に近づいていたい
    って思うのも良いよね




    そして



    俺は、昨日より今日、今日より明日
    貯金の額が500円でも
    増えていると良いなって思ったり




    華火のスタンプが貯まって
    華火オリジナルTシャツ
    をもらいたいななんていう目標を持ちながら
    楽しく生きています




    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧