【自分の魅力は自分でみつけるしかない】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 自分の魅力は自分でみつけるしかない
    希空
    自分の魅力は自分でみつけるしかない





    自分の魅力って?





    自分の魅力は、誰かにみつけてもらうものなのだろうか?





    いや違うと思う・・・






    自分の魅力は、人からみつけてもらうものではない






    自分の魅力は、自分でみつけるもの






    だって、自分のことは誰より自分自身が一番よくわかっているのだから







    どれだけ人に魅力を伝えられても、それは本当の魅力なのかわからない







    もしかしたら、上辺だけで言われているのかもしれない







    それに勘違いし、それを自分の魅力だと思ってしまうことが、そもそもの間違い







    自分の魅力は自分でみつけるしかない






    良いところも、悪いところも







    ぜんぶみつけて、出た答えが、自分の魅力







    良いところだけみたって仕方ない






    悪いところを探して、それを良いほうに変えてこそ、新しい自分に出会えるような気がする







    それが俺にとって「宝物」になるのだから・・・・・・。








    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧