【何かに「気づくこと」も大事】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 何かに「気づくこと」も大事
    希空
    何かに「気づくこと」も大事





    日常生活の中で、平凡な日々を過ごしていると、大切なことに気づかないまま見過ごしていることってたくさんあると思う






    いつも同じ道を歩いていても、何も変わらない風景だと思っても、自分では気づいていないことってあるよね






    何回も会ってるうちに、その人のことを何もわかっていないのに、気づいてるフリをしたまま一緒にいることだってあると思う






    大切なのは、その「視点」に気づくことかな







    いつもと視点を変えることで、「気づくこと」ってたくさんあると思う






    自分の中で軽く見すぎてしまうことで、大切なことにすら、気づかないまま過ごし続けるってよくないことだなって、最近つくづく実感します







    毎日、違う視点で見ることで、まだまだ知らないことに気づいていければ、それ自体が、れっきとした成長につながると思います








    気づかなかった自分が恥ずかしく思えるくらい、もっと視点を変えて、気づくことは大切です








    それで自分自身の何かが変わることができたら、それもまた新しい自分として、世の中の視野が変わってくるのかもしれませんね・・・・・・。









    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧