【姫がセラピストにフェ○するのって変なの?】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 姫がセラピストにフェ○するのって変なの?
    希空
    姫がセラピストにフェ○するのって変なの?




    姫が、フェ○するって変なの?


    俺が妄想と
    実体験を元に書いている
    エロポストを見て


    ムラムラしました!


    凄く会いたいなー♡

    性感コース予約で
    やってもらえますか?って可愛い姫様からの


    DMが
    舞い込んでくるのが俺は本当に嬉しくて!
    一生懸命考えているんだけどね。

    たまーに
    変なこと言ってくる輩も居るんだよね。

    俺が一番変だなって思っているのは

    お金もらってフェ○させるんですか?
    っていうコメントなんだけど。

    姫は
    好きだなって感じたら
    お気に入りのセラピストにだって
    フェ○してあげたいな!
    フェ○させてほしい!



    って
    思わないのかな?
    思わない姫も居ると思うし


    めちゃくちゃ思うっていう
    姫が居たとしても俺は
    普通のことだと
    思うんだ!


    お金をもらっているのに

    お金を支払っているのに
    って
    コメントしてくる
    人って


    お仕事としてしかフェ○しないって主義なのかな?
    それとも
    お金を支払ってるから
    まぐろで
    ぜーんぶお願いね!って話しなのかな?


    俺の立派なジュニアを

    姫から

    見たいし触りたいし
    舐めたいな
    なんて恥ずかしそうに言われたら


    俺は嬉しくなって
    元気いっぱいになってしまうと思うんだ!


    姫様だって
    攻めたい時が俺はあると思うし
    有って良いと思うんだ!


    俺は
    そんな姫からの
    オファーを待っています!




    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       

    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        

    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        

    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧