【生き金と死に金について】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 生き金と死に金について
    希空
    生き金と死に金について



    自分が使ったお金が
    どちらかと考える時

    例えば

    高い食事だったけどお店の雰囲気も味も
    とても良かった!

    高い食事なのに
    店員さんも味も
    あまり良くなかった、
    この場合
    前者が生き金
    としたら後者が死に金を使ったことになる。

    しかし
    うまい棒めんたい味は
    期待より美味しくなかったの場合は

    期待通りでは
    なかったけれど
    死に金って思うのか?

    きっとそうは思わない
    もう買わないなって思うだけ。

    多分
    大きな額のお金を使った時
    人は
    満足感とか
    見返りとか
    充実とか
    思い通りとか
    膨らませていた期待通りとか

    そういうものを得たいと
    考えるのではないだろうか。


    そうなると

    ジャッジの方も
    かなり厳しくなったり
    するのだろう。


    これは女風にも
    言えるのではないだろうか?


    宣材写真がとても
    タイプでかっこ良かったけど
    実際会ったら全然違いました


    性感のテクがめちゃくちゃ自信があるとホームページに書いてあったけど
    そうでもなかったし
    あまりエロくもなかった




    指名したセラビストに恋人になれるような振る舞いをされ
    恋人になれる迄頑張ろうとして何度も予約したけどちっとも
    そうならなかった



    女風利用では
    コースや時間に寄って使う金額は変わってくるけれど
    大きなお金には変わりがない。

    しかし
    それを死に金って決めつけるのはちょっと悲しい気がするのは俺だけかな。


    会いたかったセラピストに会えました!
    写真は加工もあるかもだし
    3割減くらいと思って会ったら
    まあまあな顔立ちで性感は上手でした!
    それなりに楽しめました!
    って考えられたら
    死に金とはならないと思うんだ!



    楽しみにするのは
    大いに賛成だけど
    期待を膨らませ過ぎずに事に挑み

    最終的に決めたのは
    自分であるという自覚を持てば
    使った大切なお金を
    死に金なんて
    思わなくて済む。

    そう思ってしまう時は良い経験だったと
    思い
    後悔後に役に立つ!

    くらいに思って経験値増えた自分に人として深みが増したくらいに考えられれば
    気持ちも軽くなるって俺は思うよ!


    それでも
    モヤモヤする時は俺を
    呼んでほしいな。


    姫のいろいろなこと
    スッキリさせてあげるから!




    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com


       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64

        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ

        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。





希空の写メ日記一覧