【冬といえば】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 冬といえば
    鳴海
    冬といえば

    待ちに待った雪山解放


     


    新年早々スノボーへ行ってきたよ(≧


     


    板を新調してからの初シーズン!


    やりたい事がたくさんあって5時間滑り続けたら足が筋肉痛にƪ˘)ʃ


     


    それでもまだまだ時間が足りなくて山籠りしたいくらい


     


    どうやったら実現できるのか


     


    山の麓にペット飼育可の部屋を見つけるか、


    ペットシッターを連日お願いするのか


     


    どちらが経済的に易しいのか真剣に考えちゃった!


     


    うーむ、でも欲しいのは冬の間だけだからな


     


    夏になったらサーフィンのために海辺に部屋が欲しいし


     


    かといって今の車の中にうちのワンコをお留守番させておくわけにはいかないからな


     


    究極の選択はきっと


    キャンピングカー!!


    gooで中古車価格見たら最低でも300万円くらい


    ひゃーー!やっぱ高いね(>人<;)


     


    いつかいいよね


    放浪の旅


     


    遊び道具だけ積み込んで犬と猫を連れて日本全国ふらふら旅


     


    究極の自由


    まさに俺が追い求める自由がそこにあるかもしれない!image0.jpeg


     

     




鳴海の写メ日記一覧