【今更ながら自己紹介】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 今更ながら自己紹介
    鳴海
    今更ながら自己紹介

    2024年も張り切って頑張っていきたいと思います


     


    新年早々スノボー行って腰を強打!


     


    あいたたたの幕開けとなりましたが新人くんも入ったし日記にツイキャスとちゃんとやってかないかんなと(≧


     


    新年1発目は今更ながら自己紹介から始めようかなと思い筆をとった次第です


     


    鳴海


     


    風俗年齢37


     


    165cm


     


    51kg


     


    セラピスト歴5年目


     


    セラピストを始めたキッカケは、元々女性を悦ばせるのが大好きで、それまでに培ったテクニックと経験を持ってこの業界でどこまで行けるのかを試してみたかったから


     


    モットーは誠実に


    鳴海というセラピストを演じるのではなく、素のままで真っ直ぐに信用できる男でありたい


    女風という遊びではあるが、会っているその時間だけではなく、僕に関わることであなたの人生そのものがより幸せになって貰えたら嬉しいな


     


    性感においてはオールマイティ


    イチャイチャと甘い恋人プレイもできれば、バチバチのSMまで


     


     


     

     




鳴海の写メ日記一覧