【あなただけの物語】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • あなただけの物語
    鳴海
    あなただけの物語

    どう思うかどう感じるかどう見るか

    が自分の世界



    そしてその外枠に社会という世界がある



    社会的地位や仕事、お金や人間関係



    全てうまく行けば幸せになれると思ってしまうけど実は違うんだ



    どれだけ外の世界が光に満ち溢れていてもあなたの世界が暗ければその中にいるあなたは幸せを感じる事はないでしょう



    どう思うかどう感じるかどう見るか

    があなたの世界



    例えば初めて女風を利用して



    喜びに満ちた日々を過ごすのか



    罪悪感に歳なわれてもう利用しない理由を考えるのか



    どちらも同じ時間は流れるし外の世界は変わらずに変化していく



    どう思うかどう感じるかどう見るか

    があなたの世界であり、

    あなたが主役であり、監督でありプロデューサーでもある

    シナリオやセリフを作ってそれを演じる

    あなただけの物語



    幸せで感動する物語にしようぜ






鳴海の写メ日記一覧