【睡眠って】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 睡眠って
    鳴海
    睡眠って

    こんばんは

    今日から木曜日まで今週は本業の出張で関東に来てるんだけど



    眠い!!



    本業は全日の仕事となるといつも朝が早いのよ



    普段朝方に寝てる人としては調整がめちゃくちゃ難しい



    なかなか寝付けないしね



    昨日眠りについたのはきっと4時くらいで起きたのは7時だから今日の睡眠時間は3時間か



    さすがに眠くて頭が働かなくて困った



    でも睡眠と体の関係性ってなんだろう?

    って思って調べちゃった



    次の5つが睡眠の目的なんだって



    ① 脳内のゴミを取り除き、記憶の整理をする



    ② 疲労回復を早めアンチエイジングを促す



    ③ 免疫力を向上させる



    ④ 自律神経のバランスを整える



    ⑤ 食欲を調節し、肥満を予防する



    みてみて!②!



    アンチエイジングがはいってるがな



    肌のゴールデンタイムと言われた時間ってのは嘘らしいんだけど、時間帯に関係なく睡眠がアンチエイジングにとってめっちゃ大事だってことがわかって俄然寝る気満々!!



    睡眠って人生の三分の一の時間を使ってるもんね!

    質が良く十分に睡眠をとるって本当大切なんだなって改めて思ったよ



    今日はあなたの夢を見れるかな笑



    ———————————



    東京出張スケジュールはこちら↓



    11/14 20:00~24:00

    11/15 20:00~24:00








鳴海の写メ日記一覧