【セラピスト5年目】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • セラピスト5年目
    鳴海
    セラピスト5年目

    時が過ぎるのは早いもので

    自分がセラピストになって今月で5年目になったよ

    今でも1番初めの予約のお客さんは覚えてる

    新人時代に入ってくれたお客さんの中には今も遊んでくれる方もいらして本当に感謝してる



    紆余曲折を繰り返してここまできたなと昔を振り返って思いに耽てみたり

    要らないこだわりを持ってる時もあったなとか、失敗した事もあったなとか、嫌な思いをした事もあったなとか



    前のお店でNo.1になった時は変に看板背負ってますってゆー責任感出しちゃって、背中を見せるんだって思いで毎日日記を書いてたなと

    終わりがけにはめっちゃ短い日記ばっかりになって無理矢理感が顕著に出てた(^^;;



    ネガティブな事ばかり先に頭に浮かぶけど、総評して楽しい4年間だったよ



    自分がセラピストとして売れ出した時にちょうどコロナが始まって、本業が大ダメージで仕事がなくなった時に女風という仕事に本当に助けてもらったと思ってる



    最近では半々くらいの割合で仕事してるけど、いつまでも出来るならいつまでもやっていたいなと思える仕事だな



    本当、天職だと思う

    これはずっと思ってる



    新しいお客さんに会う時は今でも少しドキドキするしワクワクする

    そのお客さんがリピートしてくれた時にはめっちゃ満足感あって、ずっと大切にしようと思う



    そして日記の最後に

    今の僕の大切なお客様へ



    「僕が辞める事はないから安心して。

    ずっと大切にするし、ずっと寄り添っていくよ。

    辛い時があればそれを受け止める存在でいたいし、楽しいことがあればその喜びや興奮を共有していきたい。

    これからも色んな思い出をいっぱい作っていこうね」








鳴海の写メ日記一覧