【諸行無常の響きあり】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 諸行無常の響きあり
    鳴海
    諸行無常の響きあり

    まずは白状せねば



    カッコつけてます



    えぇえぇそりゃふんだんに



    諸行無常って意味調べてから日記書いてるから



    この世で変わらないものはないってゆー意味だって

    この世の全ては常に変化をしていく



    割とネガティブな意味で使われてる印象よ



    「世に栄えて得意になっている者がいても、その栄華は長く続くものではない」



    って調べたら出てきた



    諸行無常だなーと思うのは今はやっぱり

    ジャニーズよね



    昔、俺の姉は光GENJIが大好きで部屋にポスターがいっぱい



    音楽が番組に光GENJIが出る時はかかさず観てた



    自分も漏れずに横で一緒に観てるわけだけど



    必ず誰かが画面から消えるんだよね



    トゥルンって必ず誰かが滑って一瞬どっかに行く



    現代のアイドルグループと比べたらかなりの質の差



    それでもその当時はそれも含めて光GENJIだったな



    「スターライト スターライト」



    歌えるぜ



    バッチリと



    カラオケリクエストお待ちしてます^ ^








鳴海の写メ日記一覧