【人の気持ちへのセンシティビティ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 人の気持ちへのセンシティビティ
    鳴海
    人の気持ちへのセンシティビティ

    知らず知らずのうちに

    他人を傷つけたりモヤモヤさせてしまう事がある



    人に負の影響を与えるということはその人の時間、つまりは人生の一部を奪うということ



    感情は一瞬ではないから



    うわー!嫌なことあったー!

    でも次の瞬間には全く気にしてない!

    なんて人はいない

    まぁ程度にもよるけどね



    しばらくモヤモヤしたり怒ったり泣いたり

    本来過ごすべきだった時間が過ごせなくなったり



    つまりは人に与える影響を軽視してはいけない

    悪気はないし自分はいいと思ってるんだからなんなのさ



    というのはあまりにも人の気持ちを考えてなさすぎる



    でもこの人の気持ちを考える力というのは一定ではない



    上がったり下がったり



    往々にして

    自分が強い時と弱い時には下がり

    その中間らへんの時に上がったりする



    あと職業にもよるだろうしね



    だからまずは深呼吸しようか

    モヤモヤした時もイライラした時も



    そして好きな人と話そう

    幸せな時間はあなたの心を癒してくれるから






鳴海の写メ日記一覧