【子供の頃の夢】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 子供の頃の夢
    鳴海
    子供の頃の夢

    大人になって今夢ってあるかなって思うと



    思ったほどなくて



    好きな事をただ好きなだけ生きていけるような人生にしたいなって思うだけ



    なんかドライだなーって我ながら思うわ



    10代の頃なんて浅はかな夢を見てて

    ミュージャンになりたいって思ってた



    その為に自分に課した練習を毎日やるってゆーストイックな感じだったんだけど、義務みたいな感じになってたし20歳になって速攻才能ないって気付いてやめちゃった



    若かりし頃の夢よね



    ずっとずっと小さい頃



    博士になりたかった



    なんの!!???



    って今ならツッコみたくなるんだけど



    あの頃はとにかく博士になりたかったんだよね



    可愛いでしょ



    たぶん鉄腕アトムに出てくるお茶の水博士をイメージしてたと思うんだけど



    今となっては

    博士じゃなくて

    セラピスト



    性のセラピストではあるか(*☻-☻*)





    大人になって今夢ってあるかなって思うと


    思ったほどなくて


    好きな事をただ好きなだけ生きていけるような人生にしたいなって思うだけ


    なんかドライだなーって我ながら思うわ


    10代の頃なんて浅はかな夢を見てて

    ミュージャンになりたいって思ってた


    その為に自分に課した練習を毎日やるってゆーストイックな感じだったんだけど、義務みたいな感じになってたし20歳になって速攻才能ないって気付いてやめちゃった


    若かりし頃の夢よね


    ずっとずっと小さい頃


    博士になりたかった


    なんの!!???


    って今ならツッコみたくなるんだけど


    あの頃はとにかく博士になりたかったんだよね


    可愛いでしょ


    たぶん鉄腕アトムに出てくるお茶の水博士をイメージしてたと思うんだけど


    今となっては

    博士じゃなくて

    セラピスト


    性のセラピストではあるか(*-*)


    image0.jpeg






鳴海の写メ日記一覧