【家族と恋人】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 家族と恋人
    鳴海
    家族と恋人

    夫婦仲良く

    子供もいて満ち足りた家族



    あうんの呼吸のように何を求めるのか

    何を言いたいのかがわかる



    安泰安泰



    貴女がそう思うなら相手もそう思っているはず



    もう相手に魅力的だと思ってもらう必要がないな

    だって正直他にもっと気を配ることはあるから

    家族になるってそーゆー事



    家族になるということは一緒に家族を育てていくという事

    生活のあらゆる事や子供の事、おじいちゃんおばあちゃんの事だったりお金の事



    恋人というより人生のパートナーになる

    そして薄れていく異性としての気持ち



    自然のことだと思う



    それでも女として魅力的だと思ってもらう

    そこに女としての喜びがあると思う



    だからこそ綺麗でいようと思うし

    さらに綺麗になろうと努力する



    女性はどれだけ年齢を重ねても綺麗になれるもの

    それは自分を見せたい相手がいればのこと



    その相手

    いますか?



    もしいなければ

    僕がその相手になってもいいですか?





    鳴海








鳴海の写メ日記一覧