【男の浅さ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 男の浅さ
    鳴海
    男の浅さ

    女性は深い

    発した言葉の裏側にある感情がなんなのか

    言葉よりもその感情で会話をしている



    言葉が意味することよりもなぜその言葉を発したのかの感情の方が大事



    LINEもそうだ



    なぜこのメッセージを送ったのか

    なぜこんな表現なのか



    そこを読み解く力がなければ女心を理解するなんて到底無理



    僕ら男性は望む女性像を重ねながら女性を見る

    女性は常に本質を見ようとする



    もし貴女に理解できない男性がいたとしてもそれはきっと見ても中身がないから理解ができないだけ



    男性はいつまでたっても中身は子供のまま

    深く考えずに発言するし

    いつだって漫画の主人公を演じたい



    見てて面白いでしょ?

    笑ったり泣いたり怒ったり見栄を張ったり頭のいいフリをしたり我を通そうとしたり



    全てを削ったら残るものはきっと5歳児の少年



    甘えたい

    ぎゅっとして

    よしよししてほしい



    そんな姿は見せないけどね

    だって大人だもん










鳴海の写メ日記一覧