【6月も終わり】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 6月も終わり
    鳴海
    6月も終わり

    6月の本業も終わり今名古屋へ帰ってるところ



    6月は何日本業をしたのかと考えると8日間だった



    通常一般的に月に働く日数が22日だとすると、半分以下



    という事は女風の仕事を半分以上してるという事でバランスとしては良い感じだと思う



    本業も女風も天職なんだ



    それはなぜかというと、

    仕事をしていてどちらも楽しいから



    本業の方は趣味が高じて仕事になったし、女風は人と接する事が好きで人からの愛に飢えている自分にとってはこの上なく満たされる仕事



    セルフブランディングは苦手だし、女風店経営は初チャレンジという事で全てがハッピーってなわけにはいかないけど、少しずつ成長できたらいいな^ - ^



    希空くんもいるし

    お互いに足りない部分などを補いながら成長していこう



    鳴海










鳴海の写メ日記一覧