【恋愛とは】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 恋愛とは
    鳴海
    恋愛とは

    恋愛とはバランスが大事



    人を好きになり過ぎて重くなればなるほど相手は離れていく



    かといって

    あまり興味がない素振りで軽く扱っていればそれでも相手は離れていく



    ちょうどいいバランスで相手に合わせるとお互いに心地よい関係性で長く一緒にいられる



    でもそれって少し寂しい気もする



    恋愛はやっぱり

    相手の事を死ぬほど好きになって情熱的に愛情を表現してお互いに燃え上がる方が良いと思うのは僕だけ?

    正直こーゆー恋愛は長続きしないし深い傷を負う事が多い。傷が癒やされるのにも時間がかかる

    それでも人生の1つの目的って死ぬほど好きになれる人に出会って一緒に時間を過ごして喜びや悲しみを共有する事だと思うんだ



    だから恋愛はバランスじゃないと思う



    恋愛は喜びと苦しみを繰り返す事だと僕は思う








鳴海の写メ日記一覧