【日本人らしさ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 日本人らしさ
    鳴海
    日本人らしさ

    日本人らしさって何だろう?



    貴女は日本人らしさって聞くとどんなことを思い浮かべる?





    僕の場合こんなイメージが浮かんでくる



    礼儀正しさ

    同調や調和

    わびさび



    すごーく昔の日本って感じ



    でも僕は好きだな

    個性を出す事、人と違う事をする事を現代の日本社会では求められる素質として取り上げられることが多いけど、個を抑え他人と調和しようとする事は大事だと思う



    個性を出す事、人と違う事をする事を良しとするのはあくまでも個人プレーの場合

    グループになるとそれは必ずしも良しとなるわけではない



    これはきっと僕ら全員が経験のある事だと思う

    特に学生時代

    人より目立てば波風は立つ

    それが良いものか悪いものかは分からないけど、多くの場合は悪い方向に向かう

    そのため、僕らは周りに合わせ同調し、周りにあった自分のキャラを作り、周りに合わせて笑った

    大人になるとそういった脅迫的な環境ではなくなるけれど、会社の組織の中に入れば似たような環境に置かれる



    僕は今までの人生の中で正社員になった事が3回ある

    それらはいずれも大きな波風を立てて自ら去っていて、僕は組織の中では上手く機能しない人間なんだとつくづく思い知らされたよ



    それから個人で収入を作るようになってから10年以上が経つ

    成功があれば失敗もあるけれど、その多くの時間は複数の事業を同時におこなっていて、今は3つある

    そう考えると僕は日本人らしい日本人じゃないのかなーって思ったりもする

    だからといって他の国が好きなわけではない

    アメリカは金金してて嫌だしイギリスやフランスは差別が激しそう

    中国はもちろん住みたいとは思わないしオーストラリアはワニに食べられそうだから嫌だ

    そう考えるとやっぱ日本だよーーーって思う

    それにほら

    これを読んでくれてる貴女がいるでしょ



    周りの環境の変化が大きいためか、最近よく聞かれる事がある



    鳴海くんはいつまでセラピスト続けるの?って

    答えは白紙かな

    何も考えておりません!!

    僕が辞める時は

    僕が魅力的ではなくなった時かな

    若くてイケメンな奴は沢山いるから、これからどんどん新しいセラピストもお店もできていって競争は激化していくと思う。そんな激動の渦の中で足掻くこともあるだろうけれど、僕を好きだと想ってくれる貴女がいる限り僕は辞めないよ



    だから

    これからもよろしくね♡





    鳴海












鳴海の写メ日記一覧