【ギター小僧】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • ギター小僧
    鳴海
    ギター小僧

    10代の頃はギター小僧だったんだ



    自分に課題を課してちゃんと毎日指の練習したりしてたんだよ



    今はもう見る影無いほど下手になっちゃったけどね



    何十年ぶりにギターの弾き語りをしたら割と楽しさが湧き上がってきたので、たまにツイッターにあげることにした♫



    あと、ずっと前に長渕剛の歌を全力で歌ってたら



    後日、不動産屋から



    夜中に歌をうたってませんか?



    電話がかかってきた



    あっ、すいません

    歌ってました 汗汗



    あの全力の長渕剛を隣人思いっきり聴かれてたんかと思うとめっちゃ恥ずかしかった(>人<;)



    そんな思い出があるので



    お家では弾き語りは禁止にしてたんだけど



    小声で歌えば大丈夫かなって



    ってことで、これからあげる弾き語りのツイートは全部小声です



    あしからず



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧