【落花流水】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 落花流水
    鳴海
    落花流水

    この四字熟語知ってる?

    落花流水 (らっかりゅうすい)
    恋愛に例えたもので、
    花が流水に散れば、水は花を受け入れて流れていく
    これは
    男女の一方に相手を想う気持ちあれば、
    相手にも同じ気持ちが生まれて受け入れてくれるという意味なんだって

    綺麗な言葉だよね
    落花流水

    相手の事を思いやれば、その気持ちは相手に伝わり
    相手も貴女を思いやってくれるというもの

    そんな恋愛ってなかなかなくない!?(ㆀ˘・з・˘)

    でももし心から自分を思いやってくれる人に出逢ったなら
    貴女はその手を離すべきじゃない

    どんなに才能に恵まれていても
    どんなにお金持ちでも
    どんなに見た目がよくても
    どんなにエッチが上手くても
    思いやりがなければソイツは貴女の運命の相手ではない

    そして自分に愛を注いでくれる人は必ずどこかにいる

    その人に出逢ったその時には
    思いやりを持って愛をたくさん注げる貴女でいてください

    そんな貴女の側で僕は応援がしたい
    レッドカーペットの上を娘に腕を組まれ一歩ずつ前へ進む父親のように
    その時まで僕が貴女に寄り添います


    Narumi 


     




鳴海の写メ日記一覧