【サンクコスト】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • サンクコスト
    鳴海
    サンクコスト

    人生において損切りは時には必要



    今まで費やしてた時間、お金、労力が長ければ長いほど損切りができない



    僕が言いたいのはお金の事ではなく



    人との縁



    これまでに費やしてきた年月

    労力やお金など

    意味があるものにするため

    いつまでもしがみついていない?



    本当にその友達いる?



    気を使うだけなら友達でいる必要ないんじゃない?



    その彼氏は?



    付き合った年月を無駄にしない為にも彼と結婚まで行くしかない!



    って、そんな風に思ってない?



    人生は入試とは違う

    レベルに合わせた選択肢しかない!!

    なんてことはない



    〜だから、〜しなくちゃいけない



    誰が決めたの?

    自分で自分を縛り付けるような考え方は貴女を盲目にしてしまうだけ



    貴女は自由

    自由に選べばいい



    今まで費やしてきた時間や労力、お金が回収できないとしても捨てる



    損切り



    それが人生



    どれだけのものを引きずって進んでいるのか想像してみて



    これらが軽くなるとしたら?

    悩みも減るよね



    そうやって人は前へ進んでいく



    貴女を大切にしない人は

    貴女にとって大切ではない人










鳴海の写メ日記一覧