【女性の幸せ=男性の幸せ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 女性の幸せ=男性の幸せ
    鳴海
    女性の幸せ=男性の幸せ

    女性は、この世に生を受けたときから、愛し愛される存在として運命づけられている



    母親や祖母、姉妹、そして妻や彼女などがいなければ、僕たち男性は生きていくことができないだろう



    だからこそ、



    女性の幸せ=男性の幸せ





    女性は、愛と感謝に満ちあふれた存在



    愛され、大切にされていることを感じると、その愛情を倍返しにしてくれるもの



    女性は、男性が生きてく上で欠かせない存在であり、僕ら男性は、普段から女性という存在に対してもっと感謝すべきだと思う



    にもかかわらず、現代社会では、様々な問題が女性を襲っている





    社会的地位の低さや、家庭内での暴力、セクシャルハラスメントなど、



    多くの女性たちが苦しんでいるのが現状



    世の男性は、彼女たちが抱える問題に対して、共に向き合い、解決していくことが必要だと思う





    女性の幸せを守るためには、まずは僕たち男性が、女性に対して尊重することが大切だと思う





    そして、女性が自分らしく輝いていくための環境づくりをしなくては





    セラピストとして僕は、貴女が幸せに生きていくために、少しでも力になれたらいいな



    感謝する事を忘れず、大切に思い続ける事で貴女の幸せを守り続けるよ



    Narumi






鳴海の写メ日記一覧