【骨に損傷!?】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 骨に損傷!?
    鳴海
    骨に損傷!?

    こんにちは



    Narumiです



    今日は整形外科に行ってきました



    腰と首に痛みがあるためです



    腰は2月末にスノボーで強打し、その痛みが今だに残っているため



    もちろん痛みはかなり落ち着いてるし普段の生活において痛みが走る事なんてほぼほぼないんだけど、触って押してみると痛みが!!



    2シーズン連続で骨をやってしまったのかなと思いレントゲンで確かめたく



    首の痛みは先週トランポリンをしまして

    背中で弾むやつを挑戦してたら首をやってしまいました



    激痛で寝返りするのも大変なくらい



    容量用法関係なく痛み止めを10個服用する日もありました



    首はやべえと思い骨の確認を



    レッツ!チェケラっ



    診断の結果



    骨には異常はなし



    痛み止めだけ処方されました



    いやー良かった



    骨にさえ異常がないなら治るのも時間の問題



    雨が降りそうな曇り空だけど心は晴れ晴れ☀️



    ルンルンで美容院行ってきます♪



    Narumi






鳴海の写メ日記一覧