【人間関係のルールの再定義】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 人間関係のルールの再定義
    鳴海
    人間関係のルールの再定義

    人間関係のルールの再定義

    人と接することで疲れてない?

    どうしてだと思う?

    それはきっと

    自分の気持ちや考えを正直に伝えないことが原因だと思う


    あるいは、

    相手の期待や要求に合わせすぎたり、自分自身を偽ったりしてるから


    この状態が続くと、だんだんと心身ともに疲弊してしまい、いつか人間関係が破綻してしまう


    じゃあ
    この失敗を避けるにはどうしたら良いだろうか?


    僕の答え

    それは、「ルール」を自分で定めること


    人との関係を築く上で、自分が何を望むのか、何を大切にしたいのかを明確に定めることはとても重要なこと


    相手に合わせることも時には大切だけど、自分自身がどうありたいかを考えることが先決

    そして、そのルールに基づいて、人との関係を築いていくことが必要だと思う

    これからは、人と会ったり、集まったりする時間も、自分自身がどうありたいのかを考えた上で、自分自身に合った形で過ごすことを心がけてみて

    貴女自身が望む人間関係を築き、それを大切にしていくことで、貴女の人生はもっともっと幸せなものになっていくと思うんだ


     


     


     

     




鳴海の写メ日記一覧