【占いについて】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 占いについて
    鳴海
    占いについて

    こんばんは!
    Narumiです

    昼間は風の気持ち良い季節になってきね

    春の夜には特に、風が吹き抜けると不思議な気分になるのは僕だけかな
    何か深いことを考えてしまったりするんだよね

    でも、そんな時こそ、占いで進む道を見てみるのも面白いかも

    恋愛や仕事のこと、将来のことを占ってみると、ワクワクして楽しい気分になるからね

    でも、当たらなかったらどうしようって、ちょっと不安になったりもするけど大丈夫!

    占いはあくまでも参考程度に考えて、結局のところ自分で決断するのが一番大切だから

    勇気を出して占ってみたら、自分では気付かなかった新たな発見があるかもしれないよ!

    僕も少し前に、しいたけ占いにハマっていた時期があって、占いを通じて、自分自身と向き合う時間を持ったりもした

    そうやって、自分の気持ちを整理できたり、新たな発見があったりして、楽しい時間を過ごせたよ

    だから、もし貴女が占いに興味があるなら、しいたけ占いを試してみて

    ワクワクしながら未来を見てみるのもいいかもよ

    ちなみに僕は魚座ですが、今年の魚座の上半期はこんな感じだって

    「興味も、怖さも、
    正面から受け止める!
    私がいないと未来は始まらない」


     


     

     




鳴海の写メ日記一覧