【チャレンジ(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • チャレンジ(まさと)
    魔沙斗
    チャレンジ(まさと)

    47歳と、セラピストとしてはかなり遅咲きだよね笑


    他の40代後半男性だと新しいことにチャレンジするのを嫌がるのかなぁ??

    周りの友達も落ち着いちゃってる子が多いけど

    僕は人生諦めたらおしまいだと思っている。

    だから頑張りたいし新しい事にチャレンジしたい!

    女風セラピストってどんな仕事って聞かれたら一言で
    女性を支えることに徹する仕事だと思う。。


    だから、僕と一緒に過ごしてくれる時間は
    楽しかったと言ってもらえるようにしたい!


    そうなれるようにトータルでプロに徹しなきゃ!


    自分自身との闘いだ!


    人生諦めたらおしまい!


    このチャレンジがワクワクして楽しい(*´꒳`*)


    これでいいや、って思う自分からこれではダメだ!


    と思う自分にギアチェンジするタイミングだ!


    これからも変化、進化出来るように頑張ります٩( ’ω’ )و


    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧