【笑顔って大事だね(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 笑顔って大事だね(まさと)
    魔沙斗
    笑顔って大事だね(まさと)

    昨日は一日中雨でしたね。

    まさとは何をしていたか?というと、当然日中は仕事をしていたわけですが、、

    雨の日って嫌な気持ちになるときありますよね。

    でも天気は変えられないので、自分が変わるしかありませんしね。

    そんな時ほど、できるだけ笑顔で過ごそうと努力しています。

    笑顔だとイライラしたり、落ち込んだりする心が落ち着いて「まぁ、いいじゃないか」と、

    明るく前向きな気持ちになってくるからです。

    夕方からは夏になると食べたくなるかき氷屋さんをネットで探して。

    これ美味しそうとかあれ美味しそうとか見ながらシロップを試作してみようかな。とか

    色々考えると楽しくなってきてテンションが上がってきて。。。。

    雨の日ほど笑顔で過ごす。これ大切!

    幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せがやってくるのです。

    つい忘れがちですがシンプルで効果的ですね。

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧