【五月病って病気なの??(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 五月病って病気なの??(まさと)
    魔沙斗
    五月病って病気なの??(まさと)

    五月病って日本独特の言葉なんだってね。

    その五月病の人が増えてるってテレビでいってた。

    新年度が始まる4月から5月にかけて、

    学校や新しい職場での緊張やストレス、

    新しい環境への適応などが原因で

    体調不良や不安感、やる気低下などの症状が出るんだってね。

    みなさんはどうですか?

    五月病が続くとうつ病やうつ状態に移行する可能性があるから気をつけてね。

    対策としては、適切な休息や自己管理、十分な睡眠や栄養をとること、

    ストレスの発散方法を見つけるなどが挙げられます。

    女風利用も五月病対策として言っても良いかもしれませんね。

    僕もたまに美味しいものを食べたり、運動したりしてして

    ストレス発散していますよ(*´-`)

    まさと

    [来週の出勤日]
    5/13(月)20:00~25:00まで
    5/14(火)17:00~23:00まで

    楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております(^_−)−☆




魔沙斗の写メ日記一覧