【初体験(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 初体験(まさと)
    魔沙斗
    初体験(まさと)

    ツイキャスというのを初めてやりましたが

    めちゃくちゃ緊張しました〜(^◇^;)


    今回、この為に貴重なお時間を割いて頂いた

    「まくら君」に本当に感謝でいっぱいです。

    とても勉強になりました。

    ありがとうございましたm(_ _)m



    またCANDY NAGOYAで一緒に活動を

    している愛染(あいぜん)くんも一緒だったので嬉しかった。

    愛染くんと魔沙斗は女風スタート時期が2か月くらいしか

    変わらないのでほぼほぼ同期の桜!

    お互いにツイキャス内で社会人になった時のことや女風を始めたきっかけや

    今後!女風でどうしたいか?など今まで話した事がない事を

    話したのでお互い少しわかった気がしたしたし

    進むべき方向は同じだと感じたよ。

    お互い刺激しあって頑張ろうね。


    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧