【GWの爪痕 (まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • GWの爪痕 (まさと)
    魔沙斗
    GWの爪痕 (まさと)

    GWも終わってもう4日経ったね。

    日にちが過ぎるのは本当はやくてやばい。

    子供の頃はもう少し時間感覚が長く感じた気がします。

    ところでみなさんはGWはどのよう過ごしましたか?

    旅行に行ったり
    美味しいものをたべたり
    近くをドライブしたり
    欲しかったものを買いに行ったり

    まさとは仕事半分、遊び半分でした(^^;)

    でも、身体のリズムを狂わせないように毎年そうしているんです。

    でも余暇はしっかり取って焼肉やお寿司など美味しいものを沢山食べまさとσ(^_^;)

    その反動は大きいのでカロリー調整する為にトレーニングで沢山沢山汗かいたかな。。

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ こんな感じで走りましたー


    夜はCANDYの集まりがあるので楽しみ٩(^‿^)۶


    [来週の出勤日]
    5/13(月)20:00~25:00まで出勤
    5/14(火)17:00~23:00まで出勤

    出勤日じゃない日も時間調整可能です。
    是非!お声掛けくださいね。

    楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております(^_−)−☆


    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧